応援コメント

書初め」への応援コメント

  • こんにちは。

    謎解きと聞いて、お邪魔しました。


    >ほとんど僕がひとりで、ね。

    ここが、恨みがこもってて好きです。

    作者からの返信

    コメントをいただき、ありがとうございました。

    鈴木くん、怒っているわけじゃないんですけれど愚痴ります。

  • いいキャラしてますよね、この三人。鈴木くん頑張って。

    作者からの返信

    この三人、意外と人気なのがうれしいです。私も好きなキャラなので。
    今回の謎解きも楽しんで下さい(^^)/

  • このシリーズ、好きです。
    一度、長編で読んでみたい三人ですが、今年の年末のカクヨムコンにダメですかねぇ。
    絶対に面白いシリーズになりそうな気がするのですが。(^ω^)

    作者からの返信

    そのお言葉を頂けただけで感無量でございます。

    カクヨムコン7&朝読み賞に、短編集の形式で臨もうと思っていたんだけど、どうですかね?
    やっぱり長編の方がいいかなぁ。

    それと、美咲さんは途中から加わったキャラなんだけど、早い段階で登場させた方がいいかしら?
    率直なご意見を賜りたく<(_ _)>