応援コメント

第19話 ご機嫌斜めな後輩ちゃん」への応援コメント

  • カッコつけようとしすぎ
    味に関しては絶対に文句を言うな(釜で焼いたピザとか絶対美味しい)しかも高級店でデートで高いは禁物
    エスコート出来ないならエスコートを頼むべき
    女の子に引っ張られるのがダサいのは分かるけどエスコート失敗する方がダサいのが分かってない
    エスコート頼むのは無理でも慣れてないからとか言えばいいのに

    作者からの返信

    ほんと、駄目な奴ですね!
    嫌われようとしていた時期が長すぎて普通のデートが出来なくなっちゃってますね!
    でも優しい琴梨ちゃんはこんなことで先輩を見限らないのでご安心下さい!