応援コメント

方針と目的」への応援コメント

  • かわいい……!すごく可愛い二人の掛け合いが最高です。いつまでも見ていられる……!
    千年を超えてきたから生まれたズレが本当に楽しい作品だなと思いました。またキャラクターが生き生きしていて、すごく素敵です。とまと様の描かれるキャラは優しさと柔らかさがあるから好きです。
    良い師弟関係ですね!こういうタイプも大好物です。
    魔法の論理がしっかりしているのも読み応えがあるというか、この先に関わってきそうでワクワクしました。
    世界観がまた良い……!冬に閉ざされた世界に春を、そのために弟子が寿命を捧げて……タイムリミットがあると緊迫感と切なさが常にまとわりついてくるから良いですよね!(※これは個人的な好みです)
    改めてここまで読み返しましたが、いろいろな伏線が隠されていそうでワクワクしますね……!

    支離滅裂に書いてしまいスミマセン(感想が本当に下手くそで……ごめんなさい)。そして遅くなりまして申し訳ありませんでした。ひとまずこれにて、企画完走いたしました。
    企画運営お疲れさまでした!
    また何かありましたらいつでもおっしゃってください!

    作者からの返信

    あわわ! 五話以上読んで頂きありがとうございます💦
    井ノ下さまのお目を汚してなければ良いのですが……改善点とか有れば忌憚の無い意見よろしくお願いします🙇‍♀️
    方向性が合ってるのか書いていて分からなくなってきた作品です……。
    尊敬する井ノ下さまの、あっ間違えた井ノ下先生の意見がどうしても聞きたくなり、予定と違う作品を読ませるという、超絶我儘を言い出した私をお許しください🙇‍♀️
    そして今、私は天に召されそうな程喜んでいます😇

  • 恋愛も良いけど、この師匠愛、いいですね!本当に師匠が大切で、大切で。ノクスのミッション、果たしてどうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    森山さま、いつもコメントありがとうございます。創作活動の活力源になっています笑
     
    色々な愛の形を書いていくので、今後も応援宜しくお願いします🙇‍♀️