応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愚痴の巻への応援コメント

    きゃああ~~下ネタ好きwいつも書いてごめんなさい。でもきっとその下ネタと違うと思うw
    おじさん世代の飲む席での下ネタ、そう私もセックスの話とか苦手です。生々しかったり、全然面白くないのもあるし。気持ち悪くなったりしますよね。

  • あれから10年への応援コメント

     『僕は、いくらでも我慢はする。

     その先に明るい未来があるならば』

    すごく好きなセリフ。そうそうそう!!って
    本当にこれ。明るい未来を信じているからこそ、我慢できることたくさんあると思います。グダグダ必死!良い!!

    作者からの返信

    もうね〜 本当はね〜 我慢するって限界も感じてると思うのね。でも、きっと明るい未来ってくるって思いたいんです。そうじゃなきゃ、みんなの頑張りが全部悲しいじゃない。って思ってしまったんです。

    タミィさんがたくさんのことを乗り越えたように僕もたくさん頑張るよ!いつも本当にありがとう😊大好きです✨

  • なにがどうしたってへの応援コメント

    すごく良い!内容も文章も!亮さんのエッセイ読みたかったから嬉しい‼️吐き出すことはとても良いと思うし、それを読みたい人もたくさんいると思う!更新楽しみ!

    作者からの返信

    タミィさんだ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    わあああ〜嬉しいです。素直にありがとうって言葉しか出ないくらいに嬉しい✨
    いや〜褒めすぎですよ?
    読みたい人そんなに居ないと思うよ〜

    不定期更新ですが、書きたいことがあったらいっぱい書くと思います。ゆっくりとお待ちくださいませよ〜

    応援コメントありがとうございました