最強で最凶

勝利だギューちゃん

第1話


寒い。

まあ、寒くなくては困るが・・・


雪がふれば、なお寒い。


しかし、寒くても強い生き物がいる。

それは、女子高生。


この寒いなか、制服のスカートは極端に短い。

膝上、10センチは当たり前。


昔は、20センチもざらだったみたいだ。


マニア向けの、作品の中だけと思っていたが、現実世界にもいるらしい。

二次元ではなく、三次元です。


履いている意味はないと思う。


「どうして、ミニを履くの?」

クラスメイトの女子に尋ねた。


仲はいい。

遠慮の必要はない。


同調圧力なのか?

自分のルックスに自信があるのか?


「女の子は、寒さより可愛さ優先よ」


自分をかわいく見せるためには、寒さすら乗り越える。


女子高生の皆さん。

まさに、最強で最凶だ。


将来は、「母は強し」というが、そうなるだろう・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強で最凶 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る