応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一ページ目への応援コメント

    あるある! そういうことよくある!

    作者からの返信

    書けぬときは書けぬのじゃい!

  • 十四ページ目への応援コメント

    欲って難しいよね。
    合理的に考える素の哲学などの学問的にいえば良いものだし、宗教なんかの生きる為のという哲学的観点でいえば悪いものになるからね。
    まあ、あれです。
    一つの事象を多角的に見ると矛盾するってやつです。私自身は過度の欲望は悪いもので、適度の欲望は必要って思ってます(^^ゞ

    作者からの返信

    どっかの仮面ライダーに出てくる会長サマーは、欲望こそ生きる活力な考えでしたな。

    ぶっちゃけ、自分がどう思うかってのもありますがな。

    そもそも、何かを欲しいと思わなきゃ、書き手の活動はしてませぬ。

  • 十ページ目への応援コメント

    私も頑張るしかない。
    プロの作家になるにしても、ならないにしても。まあ、でも、気負いすぎるといい事ないから気楽にいきましょう。とか、言いながら覚悟と野望は、しっかり持つ星埜銀杏w

    作者からの返信

    野望、大事。

  • 九ページ目への応援コメント

    コロナのせいで名古屋に帰郷もできない。コロナ、滅せよ。

    作者からの返信

    帰省できるようにわいらもコロナ対策がんばらな。

    コロナ、滅せよ。

  • 八ページ目への応援コメント

    私は、そう考えられる、にゃ者丸さんの考え方が好きです。私と、とても良く似ているので。
    てか、休みたい時は休んで、辞めたくなったら、すぱっと辞めてもいいと思いますよ。ただ、その時までは楽しく頑張って下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こんなわいの独白を読んでくださり、マジで感謝です。

    応援、めちゃくちゃありがたいです。お互いに頑張りましょう!!

  • 二ページ目への応援コメント

    んひぃが好きw

    作者からの返信

    (ロ゚)ンヒィ!