応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • まずは毎日更新お疲れ様です!
    お仕事がお忙しい中でも、欠かさず更新されている姿に尊敬の念を抱きました!また、私もがんばらねば!と元気を頂いておりました。本当にすごいですー!

    私は個人的に茜音ちゃんと颯斗くんカップルが好きです。くっつきそうでなかなかくっつかない関係が最高にかわいいです!
    それに茜音ちゃんの過去、そして現在抱えている病が……!これが応援せずにいられますか!?いいえ、いられませんっ。
    そんな茜音ちゃんを支えようとする颯斗くんがまた、少しおっちょこちょい属性なところが堪りません。それでも茜音ちゃんの前では立派なナイトなところが本当に、キュンです。
    プロポーズした時はご祝儀の応援ハートを連打したい気持ちでした!(笑)

    もちろん桜空ちゃんと逸樹くん夫妻もすごく素敵でした。なんというか完璧過ぎて直視できない後光を感じましたね……!
    これだけ圧倒的光のふたりが傍にいてくれることは、今後に暗雲の影が忍び寄る茜音ちゃん颯斗くん夫妻にとって、この上ない幸運だと思います!
    ぜひとも四人でこれからも支え合い、ずうっと笑顔でいて欲しいです!四人でわいわい盛り上がってる姿が好きですー!

    長文失礼しました。
    これからも応援しております!

    作者からの返信

    真夜中さん!!

    最後まで読みきっていただきありがとうなのですー( ;∀;)

    茜音ちゃん×楓斗カップルいいですよね!!
    胸キュンしてもらえて、嬉しいです♪(/ω\*)

    ふふふ、いつまでもこの四人は変わらないままでいてほしい!!

  • 一年間欠かさずおつかれさまでした!
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    香澄 翔さん

    最後まで応援、コメントたくさんいただき、ありがとうなりー!!

    是非是非、また読みに覗きに来てください♪(/ω\*)

  • 完結おめでとう!
    キュンキュンしたり、友情だったりと。
    短いお話の中に温かさを感じてたよ。
    ういらしさのある作品だね。
    本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    さくたん

    最後まで追いかけてくれて、ありがとうなりー!!

    そう言ってもらえて嬉しい( ;∀;)

  • 連載完了、お疲れさまでした。
    また、次のストーリーをお待ちしています。

    作者からの返信

    のんたん

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

    是非今後もよろしくです!!

  • 完結、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    毎日、玉瀬さまのあたたかな140字に癒されておりました。
    物語の主人公たちの未来が、優しくあたたかな光で満ちていますように。

    一年間、ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    長月そら葉さん

    毎日、応援ありがとうございました!!

    しかも素敵なレビューまで( ;∀;)
    感無量です!

    こちらこそ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

    また新たな形で書いていきますので、今後も是非お気軽にお越しください♪

  • 完結おめでとうございます。
    彼らの友情や愛情に、毎日心がほんわかする時間が持てました。ありがとうございました。
    これからも執筆活動頑張ってください。

    作者からの返信

    我堂由果さん

    コメント、応援ありがとうございます( ;∀;)

    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

    またほっこりをお届けしたいと思います♪