応援コメント

3月4日 永遠の愛」への応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画の「推し」小説!!から参りました。

    素敵なシチュエーションですね。
    憧れます……。
    四人共それぞれに相手のことを思いやっていて、優しさに溢れていて素敵ですね!
    またお邪魔致しますm(__)m

    作者からの返信

    長月そら葉さん

    こんにちは!
    ふぁー!応援、コメントありがとうなのですー!
    読んでいただけて、嬉しいです♪(/ω\*)

    そう言ってもらえて、幸せです!!
    私も読みに行かせてもらいますね!!

    是非是非、またお時間ある際にお読みいただけたら、嬉しいです!

  • わーーー。プロポーズ素敵ですね!!

    作者からの返信

    翔さん!

    いつも読んでいただき、
    ありがとうございます!!

    こんなシチュエーションあったら、いいですよね!!
    憧れまする(*/∀\*)

  • おおっ
    おおおっ!
    おーーーーーーー!

    素晴らしい

    作者からの返信

    のんたん!

    反応が嬉しいです(*/∀\*)

    是非、のんたんも生涯共に生きたい人と出会えたら、やってみてくださいーー!←