応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 そして再会へ(後編)への応援コメント

    楽しく拝読しました。
    殺しても死なない主人公に引き取り手がいて良かったです。
    もうこれ以上彷徨ってほしくはないですしねえ、ご本人のためにも、あの一帯に生きる女性たちのためにも。
    バキバキに粉砕された栞が発見されるような後日談が発生しないことをお祈りします。

  • 第5話 そして再会へ(後編)への応援コメント

    BGMやSE、動くSDキャラ達…キャラクエの風景がそのまま頭に浮かんでくるようなストーリーでした!!
    しんみりしたラストと思いきや、まさかの!
    最後は爽やかで、そんなところもアナデンらしくてとても楽しかったです!

  • 第5話 そして再会へ(後編)への応援コメント

    BGMが聞こえてきそうなほどしっかりとサブクエでした。
    ゾンビということで、悲しいラストを想像していましたが、こういう終わり方好きです。
    楽しませていただきました。

  • 第5話 そして再会へ(後編)への応援コメント

    心優しいシーズの姿、おっちょこちょいな面白い一面も、とても楽しかったです!
    そしてラスト、素敵な再会シーンでした!読み終わってからも温かい余韻が残ります。
    再会後のこれからも連想させてくれる、素敵なお話をありがとうございました(^^)

  • 第5話 そして再会へ(後編)への応援コメント

    さっそく読ませていただきました!
    ゾンビのキャラがいいですね! 最後まで面白かったです!
    ゾンビが消えるところは不覚にもうるっと来ましたが……まさかの復活。
    いや、切ない終わり方になるのかなと思いましたが、ハッピーエンドになってちょっと安心しました!