応援コメント

1.ソムリエがほしい」への応援コメント

  • 旦那さんがメートル・ドテルで、奥さんがソムリエ、お父さんがシェフって最強だ!
    将来同じメートル・ドテルになるならお店が変わってしまう場合もあるけど、ソムリエなら今後も一緒に働ける確率が高くなりますね。

    作者からの返信

    後日談もお読みだくださって、ありがとうございます💕

    そうなんですよ(ノ∀`)
    フレンチ十和田の発展のために、蒼が(たぶんシェフパパも矢嶋社長も)動き出したかんじですね。

    いままで蒼が給仕長、総支配人(ディレクトール)ソムリエと兼任してきたので、なにかを葉子に担ってほしいはずなんですよね

  • おお!色々と新しい展開!そして成長をするんだね。止まらないなぁ〜💕

    作者からの返信

    さっそく、ありがとう٩(*´◒`*)۶♡

    後日談で終わるのかな~と不安です(ノ∀`)