応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 茶々と江への応援コメント

    初めまして。拝見いたしました。
    私、浅井三姉妹が本当に好きで、今まで色々な小説を読んできたのですけれど、これは新しいです…。「引き裂かれた姉妹」とか「東西対立した姉妹」とかよく言われますけれど、成る程、こんなパターンも有り得ますね!
    お茶々様の強さが際立っていて、とても素敵なお話だと思います。

    作者からの返信

    応援とコメントありがとうございます!!素敵なお話、と言っていただけてとてもとても嬉しいです。

    お茶々様はヒステリックで考えの浅い人、というような人物設定が多いですが、それだけで秀吉や北政所があんなに遇するかなぁ、という感想から、こんなこともあり得るかなぁと思ったりしました。

    かなりマイペースにはなると思いますが、また安土桃山時代のお話を書けたらと思いますので、引き続きよろしくお願いします。