応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

     とても良いお話ですね。
     このお話、大好きです。

     坂を見守る神様は、本当の幸せを分かっているのですね。

     やっぱり神様は偉い。

     主人公も分かっていて、特許品の自転車に乗らなかったのでしょうね。

     

     

    作者からの返信

    ありがとうございます。そうです、神様は偉いです。御作、次々と拝読しております。奇想天外な御発想にびっくりしております。

  •  への応援コメント

    すっごく面白かったです!
    最後の回収がとても秀逸でした
    主人公、恋愛関連だけは叶わないなー笑
    弥桜とくっつくしかないわね!(母目線)

    作者からの返信

    読んで頂いて、しかもコメントまで頂き、感謝感謝です。