ミッドナイトブルーに恋して

静かな夜は素敵だ。

路地裏に響く微かな足音

何処からとなく聞こえる虫の音

隣の家のテレビの声

静かな夜は心地よい。


薄いミッドナイトブルーに揺蕩う紫煙を見つめて、私は何処かへ旅をする。


探さないで、でも心配はしてね。


リビングに残した書き置きは、いつ気づいてもらえるだろう。


鬼さん此方、手の鳴る方へ。


小さな声は本物か。


静かな夜は素敵だ。

この夜に閉じ込めて、私をここから出さないで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜水 凪(なぎさ) @nagisappu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ