50メートル走何秒?

ニート

第1話

 陸上部がいた。専門は短距離、彼のあだ名は陸上警察……


陸上部「50m何秒?」A「7秒1」陸上部「ヨシ!許してやる」


陸上部「50m何秒?」B「6秒8」陸上部「まあヨシ! ぎりぎり許してやろう」


陸上部「50m何秒?」C「6秒5」陸上部「まあぎりぎりヨシ! 本当ぎりぎり許してやろう」


陸上部「50m何秒?」D「5秒8」陸上部「おい待てコラ!」


D「え、何?」


陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」


陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」

陸上部「お前嘘ついてんじゃねぇぞボケ、陸上部でもないくせに5秒台なんて

出るわけないだろ殺すぞ本当のこと言え」


D「いやスポーツテストで体育教師が計測したタイムがそれだったんだけど…」


陸上部「手動計測なんて正確なタイムが出るわけないだろ本当のタイムを言え」


D「じゃあ6秒5くらいかな?」


陸上部「じゃあってなんだよ、適当なこと言ってんじゃねーぞコラ」


陸上部「正確なタイムを言え」


D「わからない」


陸上部「わからないじゃねーよなめてんのか、50mぐらい測ったことあんだろ?

嘘偽りない「本当のタイムを言え」


D「なら5秒8」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50メートル走何秒? ニート @pointinline

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ