応援コメント

何でも食べちゃう妖怪のお話の裏話②」への応援コメント

  • 面白いですね。本編もかなりシリアスでしたが、こっちは若干ホラーが入っているというか。ほのぼの色は確かに薄まりますね。んで、まさかのでくの坊が大活躍していたとは……笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    全然違う話になるところでした。コメディにシリアスが混ざる感じのイメージだったのに、シリアスに乗っ取られるところでしたよ。

    木偶助もまさかの活躍をするところでした。そうはさせるか。

  • おお……っ!Σ( ゚Д゚)
    こうやって、拝読した作品のもしかしたらこうなっていたかもルートを知るのは面白いですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ほんと何も考えずにだだだだだだって勢いで書くので、途中で詰まるんですよ。それで試行錯誤しまくって、あっち行ったりこっち行ったり……(笑)