21

 先輩のスポブラに手をかけ、上にずり上げる。

 先輩は少し抵抗したものの、私の力に流されるようにブラは脱がされた。


 既に汗で湿っているそれを畳み、ベッドの脇に置く。


「先輩、まだですよ。焦る気持ちはわかりますけど、ハグは一旦お預けです。ちゃんと下も脱いでからじゃないと……ここで始めたら止まらなくなっちゃいますから。ここで始めちゃったら、先輩はノーパンで帰ることになっちゃいますよ?」

「ふっ、ぅっ……はぁっ……」

「はい、いい子ですね先輩。下もすぐに脱がせちゃいますから」

「……だ、だ……ぅ」


 下着にかけた指が先輩に掴まれる。


「先輩? どうかしましたか?」

「や、やっぱりこのまま……。よ、汚してもいいから……、私、今日は濡れた下着で帰るから。だから、こっちは……」

「先輩、ちゃんと何が嫌なのかを教えてください。どうして、下は脱ぎたくないんですか?」

「……よ、汚しちゃうから」

「? 下着を汚さないために脱ぐんですよね?」

「ち、違うの。ちょ、直接触れたら、キリちゃんを汚しちゃうから……」

「先輩?」

「わ、私はこういうことしたことないし、お手入れとか、気を遣ったこともなくて。だから、その……私のは多分汚いから……。キリちゃんとは違うから。だから、直接触れ合ったら、キリちゃんに汚いのが移っちゃうかもしれないから。だから……」


 先輩が言っているのは性病の話ではないのだろう。

 私を汚したくないと、本心からそう言っているのだ。


「先輩……」


 性器が汚いというのは当たり前のことだ。

 性器は排泄器官の近くにあるのだから、汚いというのは万人が抱いている感情だろう。


 手入れもマナーとしては大切だが、事ここに至っては些事に過ぎない。

 そもそも、相手の性器の手入れが気になるのならこんな状況になっていない。


 だから、先輩の思いはただのコンプレックスに過ぎない。

 ずっと一人で過ごしてきた先輩の、ずっと自己嫌悪してきた思いが誇張されているだけだ。


「それは違いますよ先輩。それは先輩の勘違いです。だって、ほら――」

「っ!」


 先輩の細い指先を私の秘所に導く。


 救ってくれたものがあると、先輩はあの日部室で語ってくれたのだから。

 それをちゃんと思い出させてあげなくては。


「ん……。先輩どうですか? 私のここ、汚いと思いますか?」

「そ、そんなこと思わない……!」

「じゃあ、先輩のも同じですよ。汚いなんて誰も思いません」

「ち、違うよ……っ。私とキリちゃんのは全然違うもん……っ。私のは、キリちゃんみたいにキレイじゃないっ」

「先輩、私のをキレイだって思ってくれているんですね……嬉しいです。でも、私はそうは思っていません。こんなに濡らしていてはしたない。毛だって、整えないと不潔だし。何より、なんか見た目がグロテスクだなって……」

「そ、そんなことっ――」

「私の思い込み、ですか? だったら、先輩のだってそうですよ。言っていたじゃないですか。すべての基準は思い込みに過ぎないって。先輩だって、自分のだけが汚いっていうのは思い込みじゃないんですか?」

「そ、それは……っ」

「自信がないことの言い訳に、自分を貶める必要なんてないですよ。汚いとか、そんなこと言う必要も思う必要もありません。ただ、初めてだから不安だ。そう言えばいいんです」

「…………」

「先輩の本当を聞かせてくださいませんか?」


 私の体の上で大きく息を吸って。

 小さな声で、先輩は呟いた。


「……き、嫌われたくない。私、キリちゃんに嫌われたくない」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る