応援コメント

第299話 魂と肉体」への応援コメント

  • 天使・・・ドミニクの使い走りか?(・_・;)
    ドジっ子属性だったはずだから、弱み握られてるか?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    でも天使の方が上位存在なんだよねぇ〜?(・_・;)

    4次元とか上位存在とかなら、超高度理論的判断で、絶対多数的な幸福度を求めるものだと思うが?(ー_ー゛)
    少数且つ世界破滅を推進する人に寄与するっておかしくない?(; ・`д・´)

    そもそも事故て人殺した事に対するリカバリー処置で、復活させたり奇跡(スキル)を与えてるのに、大量虐殺や事変の改竄を自らの権限行うのは、矛盾してる上に越権行為なのだが?(ー_ー;)
    天使の上司に、存在ごと消されるような事案に、天使が態々協力するとは思えないしね〜?(・–・;)ゞ

    いっそのことドミニクが堕天使だとか、別世界の神や天使だとか、そういった設定の方が理解出来るよなぁ〜( ˘ ³˘)

    天使と同一レベルの存在なら、同様の力の行使が出来て当たり前だし、元の天使と無関係に、私的に力を行使しても矛盾は起らないから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    天使カロエルがドミニクに手を貸すのには何やら理由がありそうです。天使が絶対多数の幸福度を求めるか? と言われれば、それはどうでしょうねえ。

    もしもこの世界が戦略SLGのような世界ならば、運営は人類に試練を与える立場となり、多数の人間が死んだところで、それを気に病む事もないでしょうから。むしろ嬉々として人類に試練を投下してくる姿さえも思い浮かびます。

    楽しんで頂けていたなら幸いです!

  • 魂のプール……天使の施設だと普通に入れ間違いが起こりそうw

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    天使は場所を提供しているだけで、運用しているのはドミニク……のはず。

    楽しんで頂けていたなら幸いです!