応援コメント

第14話 ギャルと悪霊とかくしごと(3)」への応援コメント

  • 般若心経、なかなか覚えられませんよね。
    自分は母が寺の娘で、般若心経は毎日聞いていたのですが半分も覚えられませんでした(^_^;)
    同じく寺の血筋の従姉妹は最初の『……蜜多心経』が限界だと言っていました。血筋と言ってもこんなものですから、祓い屋の家の蓮くんが唱えられなくても無理はありません( ̄▽ ̄;)

    しかし、こんな彼に任せておくのはあまりに危険。
    ストーカー一歩手前の雪乃、たすけてあげて(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    覚えられないですよ^^;
    毎回コピペしてます(レンレンより酷いw)
    ストーカー雪乃が助けてくれるので、なんとかやっていけてるレンレンなのですw

  • 雪乃ちゃん我を忘れて人の姿でレンレンの前に飛び出すんじゃ?
    ひやひや。

  • 般若心経僕も小学生の頃、丸暗記してました。

    今は途中までしか言えません(笑)


    作者からの返信

    すごい!
    (コピペだなんて口が裂けても言えな……あ)

  • 文章が非常にお上手で作品の世界に没頭できます。
    これ、何気にすごいことだと思います。
    冒頭の活動休止します がリアルの話ではなく物語の話で良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    すごいと言っていただけて光栄です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪