応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第36話 決戦の日への応援コメント

    企画からお邪魔しております!

    設定が新しいですね!よくある貴族ものや学園モノとは一風変わった感じで楽しいです。
    とにかくアリスがかわいい。頑張っている姿に共感が持てます(*´ω`*)

    なかなかの大長編なので、これからじっくりストーリーを追わせて頂きますね。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アリスの物語を楽しんでもらえて嬉しいです。
    おっしゃるとおり、なかなかの大長編ですのでじっくりと追っていただければと思います。
    執筆も互いに頑張りましょう!

  • 第10話 新たな出会いへの応援コメント

    春夏秋冬/光逆榮さんはじめまして。

    『逆ハーレム』で検索して辿り着きました、園田と申します。
    逆ハーレムで、小説家になろうさんにも投稿されている…というところに共通点を感じ、拝読させていただきました(*^^*)
    (一緒にしないでよ、と思われたらすみません…)

    男装しての魔法学院への転入……その理由が王子様の鼻を折るため、という設定が珍しくて面白いと思いました。
    色々なキャラクターが登場しているので、これからますます話が楽しくなりそうです。

    それから、1話目の中で二点少し気になったのですが
    ・「まさかまさか~信用されていないとは」という台詞の中で『私』が『私し』になっている
    ・その次の台詞の『何がんでも』は『何がなんでも』ではないでしょうか

    企画から参ったわけでもないのに、このようなこと申し上げるのは非常に申し訳ないのですが、とても素敵な作品なので、気付かれていないのであればもったいないなと思い、僭越ながら書かせていただきました。

    稚拙な感想を長々と失礼いたしました。
    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    はじめまして園田紅子さん。

    今回は応援コメント並びに気になって点まで教えていただき、ありがとうございます。
    園田さんに教えていただいた箇所は私の誤字でしたので、早速修正させて頂きましたm(_ _"m)

    私の作品に興味を持って読んで下さってくれてる事が伝わり、とても嬉しくなりました( ;∀;)
    気になった事などは、これからも気軽に言っていただけると嬉しいです。
    逆に言ってもらえる方が更に素敵な物語になると思っていますので、よろしくお願いします。

    これからも楽しみに作品を読んでいただけると幸いですm(_ _"m)
    感想・応援本当にありがとうございました!