応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    シリアスとコメディの塩梅がちょうどよく、楽しく拝読することができました。
    続きも楽しみにしております!

  • 第1話への応援コメント

    「名付け」が大きな意味を持っている世界っていいですね。ハートフルな物語が待ち受けていそうで期待……!
    続きも拝読させていただきます!

  • 第4話への応援コメント

    まだまだ序盤ですね! まだ目的も何も明かされないけど、良いコンビなのが目に浮かびます! 楽しみですね!

  • 第4話への応援コメント

    なんだかんだ言って少しずつ絆を深めていくカンジがまた良いですね!
    二人の旅はこの先、どうなっていくのか……楽しみです。

  • 第2話への応援コメント

    えぇ……ええぇえ!?
    な、治らないんだ……。

    スィーという生き物の不思議さが増しますね……。
    ダダンが凄いマトモに見えて来ました(笑)

  • 第4話への応援コメント

    ファンタジー大好きです。
    ダダンとスィーのかけ合いが面白い。殺伐とした世界で生き残れるのか、頂上までのし上がれるのか……続きが気になります。

  • 第1話への応援コメント

    殺伐とした世界観なのに、ちょいちょい挟んでくるスィーのパンツ事情でクスリときました(笑)

    それはともかく、人と魔族のハーフで魔人族。
    そして魔人族が強いという設定が面白いですね。

    ネームドになることで力を得る。
    このパワーバランスでスィーとダダンの関係性も決まってくると。
    タイトルの通りにコキ使われちゃうのかな?
    今後、どういったやり取りをするのか……楽しみです。