応援コメント

第4話『吸血姫なのじゃ~☆』」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。


    お分かり、お代わりの所いいですね、クスッとしました(笑)

    あと息があるのに「雷術〈死者蘇生〉」はかわいそうな気が......


    作者からの返信

    私池さま
    小ネタに気づいてくれてめちゃくちゃうれしいですw( ̄ー ̄)b
    ちょこちょこ隠れミッキー的に紛れこませてます。楽しんで頂けますと幸いです!
    クロノくんw 蘇生にはまだ早い!ですねw(*´艸`*)

  • 何はともあれ、地上から出られることができるようだ。
    そんで、ヒロインであるルルもゲットしたしw

    作者からの返信

    ラビットさま
    まずは地上に出られて一安心ですね!(*´ω`*) ここからはじまる、クロノくんの大冒険!そしてシン、君ははやく出頭しなさい!

    編集済