応援コメント

第135話 透かし百合 ⚘」への応援コメント


  • 編集済

    おはようございます。
    透かし百合
    知らなかったのでググッてきました。
    花言葉が素敵でした。

    注目を浴びる、親思い、子としての愛、飾らぬ美。
    花言葉短編書けそうかも(笑)

    追記
    つきのさんのレビューに?
    それは嬉しいです!ありがとうございました😊

    今日もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    そんな素敵な花言葉があったんですね~。(´▽`*)
    うちの透かし百合は清純そのもの、小さなオンナノコを想像させます。

    つきのさんへのレビューに、あいるさんのレビューを引かせていただきました。
    勝手にごめんなさいね。<(_ _)>

    今日も1日、佳き日でありますように。

    編集済