応援コメント

第79話 歯医者さん 💺」への応援コメント


  • 編集済

     あのカバさんが大口あけて診てもらっているところが可愛いですね。なんて、先生がその気になって頭を突っ込んだら、思いきりパクっなんて、変な想像をしてしまいます。わりぃ、わりぃ、動物も善意だけではないなんて。

    作者からの返信

    KIKI-TAさん、コメントをありがとうございます。
    前回、また海外の歯科医人形が増えていました。

  • 歯医者さんの怖いって言うイメージが変わっていいですね。
    カバさん、歯が大きくて多いから、ピッタリですね。

    作者からの返信

    カバさん、仰せのとおり、診察しやすいでしょうね。(^_-)-☆
    とてもいい先生で、もう40年も(笑)お世話になっています。


  • 編集済

    それ、見てみたいです。

    一度テレビ番組で同じような人形を見た事があるのですが、そんな感じなのかな?

    素敵です💗

    作者からの返信

    どこの国の人形か先生にお訊きしてみたいのですが、相当なご高齢なのにひとりで4台の診察台をまわっていらっしゃるので、なかなか訊けず……。(*''▽'')

    少なくとも100対はあるでしょうか、それぞれが物語の宝庫という感じです。📚

    編集済