応援コメント

第77話 言い間違い 🐶」への応援コメント


  • 編集済

     不思議ですね。犬さんとのエピソードがシンクロしたのでしょうか(勝ってな思い込みかも知れません)先日、丘陵をウォーキングしていましたら、ちょっとした山道を反対側から、白いプードルを紐に繋いで女性が来ました。わたしは休憩で、コロッケパンをザックから出し、木の根に腰掛けて食べていました。こんにちは〜、こんにちは〜。過ぎ去るはずのプードルが、わたしの前で足をつっぱり、女性がいくら紐をひいても進まなくなってしまいました。お腹へっちゃってる?ごめんねぇ。と犬に話しかけましたが。いっこうに進まず。困った女性は、犬を抱っこし、じぶんのザックに仕舞って(なんとザック、ペット用に上半分が網!)山道を進んでいきました。プードルちゃんは、彼女の背中からこちらをじっと見ています。わたしは小さく手を振ります。バイバイ。バイバ〜イ。

    作者からの返信

    KIKI-TAさん、まあ、そんなことがおありになったんですね~。
    プードルさん、コロッケパンを食べているKIKI-TAさんが気になったのでしょうね。
    愉しいお話をありがとうございます。

  • あらあら、勘違いされちゃいましたね。

    作者からの返信

    ムッとしている老人の愛犬思いが可愛かったです。(^_-)-☆