応援コメント

第71話 花桃のきみ 🌼」への応援コメント


  • 編集済

     紫陽花はたくましいので、毎年モリモリ若葉をのばし、その紫陽花に見初められるんだから、なかなかのもんですね。青空の簪、って、なんとも、ほれぼれするような文句で、どうだい、って言われれば、うわっ、て感じで、それだけで。じゅうぶんな。季節。きせ〜つ。です。。

    作者からの返信

    KIKI-TAさん、うわ、偶然ですね~。
    今朝、近くの道を運転していて、たしかこの辺のお宅にきれいな花桃があったはずだけどと探したら、まだ枯枝でしたが、はっきりと枝垂れていました。

  • 雨の頃に美しい花を咲かせますね、楽しみですね。

    作者からの返信

    花桃の名勝があるようですが、まだ行ったことがありません。