応援コメント

第68話 桜モンブラン 🍰」への応援コメント

  •  美味しそう。その時にしか食べられないものを食べるときは気持ちが特別になりますね。

    作者からの返信

    KIKI-TAさん、今月も別のモンブランを提供しています。
    仰せのとおり、大切にいただく食は大事ですよね~。

  • 美味しそうです。
    春を感じますね。🌸

    作者からの返信

    じつは賞味しないうちに秋になってしまいました。
    コロナ明けの(?)来春こそと思っております。

  • 年々春が短くなってますよね。
    そして夏が長い! これも地球温暖化か!
    それにしても、モンブラン美味しそう♪

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。
    春と秋が短くて、冬と夏が長い。ありがたくない変容ですね。
    昨日、モーニングに追加注文しようかなと思いましたが、思い留まりました。🍰

  • うわぁ美味しそう!食べたい😍

    作者からの返信

    わたしもモンブラン好きです。🍰