応援コメント

第57話 沈丁花 🌺」への応援コメント

  •  手のひらサイズとはいきなりすごいですが、それもすべて香りがつつんでしまう。春だなあ〜って。春だ。春の母さんに出会えたな〜。って。

    作者からの返信

    KIKI-TAさん、そうなんです、あの子たち、今年もニコニコ笑顔で春を待っています。(´艸`*)

  • そっかー沈丁花の花の季節ですもんね、今年はあの香りをまだ楽しめてません。

    今日は良いお天気みたいですね。

    元気に病院に行きます。

    昨日は🌸もちゃんと見れてないので今日は楽しみます。

    今日もよろしくです。

    作者からの返信

    あいるさんが元気だと、オバサンもうれしいです。(*^▽^*)

    沈丁花はあまりにびっしり咲くので、目くらまし的な感覚が生じ、一花の存在感が薄れがちですが、あの芳香を放つのが、彼女たちの生き甲斐なのでしょうね。

    御地の桜、さぞ美しいでしょうね。🌸