応援コメント

第45話 頭、ぽんぽん ✋」への応援コメント

  •  思いっきり励まされたら泣いちゃいます。そのとき頭ぽんぽんされたら、わたしきっと目を瞑り、天国?じかん無くなればいいのに、って。朱くなった目を隠してます。ほんとうですよ。

    作者からの返信

    あ、たぶん、わたしも泣いちゃいます。💧
    というより、貴コメントでもう泣きそうです。

  • はい。して欲しい時があります。

    作者からの返信

    オバサンがしてあげますよ。(^_-)-☆

  • (´ー`*)ウンウンそうなんですよ~!

    私が今書いてるKACの三作目となんだかリンクしてて笑ってしまいました。

    もう少ししたら公開して後悔するのでお楽しみに(爆)

    作者からの返信

    オバサンが頭ぽんぽんしてあげますよ。(´▽`)

    物語の王女・あいるさんだから、きっと大丈夫。

    (女王というと、なんか年輩っぽいので(*^▽^*))