応援コメント

第24話 意外とわたし 📓」への応援コメント

  •  落ち葉マーク以降も、ひっくるめて、意外とわたし、と言っているようですね。そんな素敵さが、感じられます。上質な、お話し(落語)のようです。

    作者からの返信

    あらまあ、そんなにお褒めいただいて、よろしいのかしら。(*'▽')
    いくつになっても、意外とわたし、褒められて育つ方かも。(笑)

  • 魔法の言葉な気がします(^^)/

    作者からの返信

    でしょ、でしょ?!(笑)

  • 「意外とわたし」。素晴らしい魔法の言葉ですねえ。「意外とわたし、生きていてよかったかも」。ほら、上月マジックにかかりましたあ。

    作者からの返信

    やったー! くるをマジックに、かかってくださいましたか?!(@^^)/~~~
    自分で書いておいて失念しておりましたが(笑)、自分もかかってみますね。


  • 編集済

    意外とわたし……ウンウンいいかも~

    作者からの返信

    ですよね~。今朝も自分のいいとこ、探し中。(≧▽≦)