応援コメント

第23話 七色かざぐるま 🍃」への応援コメント

  •  オノマトペのような、ケラ、キャハ、が、風車の動きをみごとに表していて、くるをさん、て、もしかして、天才?いやいや、始めから、天才ですって。

    作者からの返信

    まさかの天才いただきました~!!(笑)

    あのころ詠んだ風車、まだ元気にまわっています。

  • 上月さまの温かい眼差しは、花壇の隅のかざぐるまなどはもとより、100均ジョップの商品にまで森羅万象に及びます。

    作者からの返信

    まさに!
    昨日、100均でレッグウォーマーを買いました。🧦

  • そういえば花壇によく刺さってますよね、風車。何のためにやってんのか謎だったけど、楽しそうならそれはそれでいいような気がしました。

    作者からの返信

    家の周囲にも、気になる風車がふたつあります。
    冬はちょっとかわいそうですが、これからの季節はきっと。(^-^)