応援コメント

第18話 きほんてきに (゜.゜)」への応援コメント

  • 大人の社会は争いばかり。最近、クワガタを飼い始めましたが、他の生き物は純粋で癒されます

    作者からの返信

    昆虫の世界では無用な争いはしないのですね。!(^^)!
    煩悩具足の人間より、よほど高等動物ですよね~。

  • こんにちは

    全ては私たち大人の責任なんでしょうね…...

    作者からの返信

    少なくとも、周囲に対するわたし自身の責任は大きいと考えています。

  • 生きることって本来、温かで平和で楽しいはずなのに、なにかが狂って
    不幸が訪れます。世の中、基本的におかしなことばかりです。
    でも、そうであればこそ、自分の道は自分で切り開こうとする意志が大切です。
    まぁ、あまり気負わずに前に進んでいこうと思います。

    作者からの返信

    いろいろな条件、環境の人がいますから。
    貴重なご意見をありがとうございます。