応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • ちょっと不思議で、素敵な作品でした。2人のこれからに期待します。

    追伸として
    作品内の海浜公園…ネモフィラの見える丘が浮かびましたとさ。

    作者からの返信

    そうです。国営ひたち海浜公園のイメージです。街などは近隣の水戸市とかがイメージなシーンもあります✿

  • はじめまして。
    ここまで読了しました。

    2人のシオリちゃんの友情が泣けましたし、
    なにより終盤での伏線が一気に回収された感覚、悲しい運命を含んでいながら希望に満ちた美しいラスト、構成が見事だと思いました!

    御作のきれいな構成に関しては、「りんご畑のマーティン・ピピン」という児童文学作品を、そしてラストにかけての展開に関してはかなり昔なのですが宝塚歌劇の「シークレット・ハンター」という歌劇を思い出しました。
    どちらもすてきなお話です^_^

    詩織ちゃんがシオリちゃんのお友達??とはなんとなく感じたのですが、いたづらの内容までは全く思い至らずすっかり騙されました(笑笑)

    素敵な作品をありがとうございました!

  • 今日一気によみました。泣きました。
    半分ハッピーエンドですこし救われました。
    ありがとうございました!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    いやぁどうなることかと……

    p.s. "いちゃらぶ あまあま セックス" は……?!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    短期間だったので疲れました(笑)

    そちらについては番外編で!
    朝読小説賞に応募するのに、過激な表現はまずいかなぁということで、審査対象部分に入れるのをやめてしまいました。すみません。後ほどの追加でお許しください。

  • 本編完結お疲れ様です!!
    2人のエピソードも楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どんでん返し中心なので、控えめになった描写もあるのでまったり系追加していきたいです!!