応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  •  唐突なスタートですが、この作品のタイトルの興味深さもあってか、続きが気になるような1話だったと思います。

    〈お願い〉
     まず、3点リーダーは二個セットで使って欲しいです。(…→……)
     あと、段落の先頭は一字下げてもらえると読みやすいです。確か、ツールでこれはできた筈……。

    作者からの返信

    貴重なアドバイス、有難うございました。
    小説の書き方の基本を全く知らずに書いております。
    先日も、会話文の最後は読点で終わらない、ということを読者の方から教えて頂いたばかりです。
    以降、十分注意したいと思います。
    取り急ぎ御礼にて。
    有難うございました。

    追記:
    全話にて修正致しました。お時間がありましたら、ご一読頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

    編集済
  • スタートが”壁ドン”www
    親友一人と美少女三人の定番設定から
    何が始まるのか楽しみして読んでいきます。