応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    こんにちは、お世話になっております。
    お邪魔させていただき、エクスキューズが強くなってしまっていた理由、納得がいきました。

    まず、この結果は作品力のため、ではないです! 断言します。
    ぴよ2000様の作品力は高いです!

    露出のさせ方や表示のさせ方など、ある意味カクヨムの村ルール的な部分で割りを食っていらっしゃるな、というのが受けた印象です。

    作品を磨くのとは別物の努力を払わねばならないわけで、かなり抵抗があるかとは思いますが、試してみていただくのもいいかも知れません。

    もちろん、自分で良ければ相談には乗らせていただきます。

    作者からの返信

    なみまへつぽつさい先生!

     来訪ありがとうございます!
     ここでも鍛練で書かせていただいております。
     拙いものばかりとなりますが、お褒めのお言葉感謝申し上げます!

     いずれ相談させてもらうかと思いますので、今後とも宜しくお願いします!