創ったものの・・

はなにん(1頁読みきりだけ)

形は創った

世界一地球一の橋が完成した。


自分で言うのも何だか、私の気持ちひとつで建設されたものだ。


以前には

地球一の高層ビルも、地球一トンネルも

地球一豪華クルーズ船も、そしてこの地球も宇宙も。



あ、形だけね(^_^;)

生き物は造れなかった。


あ、あんた何様だ?と思ったでしょ。

ごめん。私にも分からない・・


@@@@@あとがき

世界、この世の不思議は計り知れない。

高名な学者でも存在や実態や思考を物理では説明しきれていない。

それをコミカルに表現できないかと試行したものです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

創ったものの・・ はなにん(1頁読みきりだけ) @hananin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ