応援コメント

第59話 あとがき」への応援コメント

  • 7人の強い絆を、ヒシヒシと感じました!海外で拉致されたり日本政府にも睨まれていた7人がどうなるのかとヒヤヒヤしましたが恋人同士、友情とこの7人であったからこそ乗り越えてこれたんだなーと(´;ω;`)
    登場人物が多いので創作されるのは大変だったかと思いますが名前あると今誰、というのはとてもわかりやすいですよね😊地球環境や銃問題に訴えた詩も素敵でした!
    こんなグループが実際活動していたら色々な争いが減らせるんだろうな~と思います…しみじみ…ホント、平和が一番…
    愛に溢れたお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    神美さん、最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

    読みにくい所もあったと思いますが、私の思いを汲んでくださって、感謝感激!とても嬉しいです。

    たくさんコメントもくださって、♥や★もつけてくださって、ありがとうございました(^O^)