応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 着るわ着るへの応援コメント

    極制服はないのか……ッ!?

    作者からの返信

    すみません、ないですw
    でもタイトルネタ拾って反応してくださって嬉しみw

  • 第5話 恋に時間をへの応援コメント

    「お願い!愛に時間を!」ですかね?

    スウウパアアアアアアアッ!!イナズマアアアアッ!!キィィィィィィック!!!

    作者からの返信

    そちらのさらに元ネタでハインラインのSF作品「愛に時間を」ですね。
    長命種の話なのでちょっとだけテーマ的に重なるところもあるかもです。


  • 編集済

    第8話 マーク・エルフへの応援コメント

    ココア☆ソーダ☆クエン酸〜



    ……一応、荒らしじゃないです。はい。すみません。

    作者からの返信

    ぬう、元ネタが分からない……w

    ともあれコメントありがとうございます! (/ω\)

  • コメ失礼
    読みました。
    出だしからは想像もつかないようなSF具合にわくわくします。
    書籍版もみてみようと思います。

  • 第3話 昼休みの女王への応援コメント

    書籍版を読んでいるところなんですが、300年で33人めというあたり、主人公くんの起動実験のたびに「新しい私」に着替えてたのかなと思えて闇が深いですね(良い)

  • 第12話 古風の遺産への応援コメント

    各所組み直しに苦労の痕が……
    未来弁、やめちゃったんですね!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    未来弁の廃止は……書いた部分とこれから書く部分で整合性取れなくなりそうだったのと、特定の方言と似てしまった場合その地方のことを侮蔑するような表現に結果としてなってしまうことを危惧しての決断でした。

    苦労の痕、やっぱり読み比べると見えちゃいますか……きれいにお色直ししたつもりでしたが、まだまだですね……

    書籍版ではもう少し各所整っておりますので、よろしかったらお手に取っていただけますと嬉しく存じます。Web版の更新も楽しみにお待ちください。

  • 第2話 博士の奇妙な相棒への応援コメント

    ラキシスのお目覚めシーンみたいでドキドキ💓

    作者からの返信

    培養液に浸かってる愛しい人って、胸いっぱいになる愛しさですよね(*´ω`*)

  • キャッキャウフフはまだお預けだぞ、高井戸クン!!

    作者からの返信

    二巻で入れられるといいけどなー…(;´∀`)

  • めんしぇんいぇーがー!
    先輩がマヤに名付けしたなら、どんな事になっていたやら……(笑)

    作者からの返信

    めんしぇんいえーがー!

    先輩が名づけたら……ヘクセンハウスとかなんかひどい名前になりそうw

  • 第9話 人間狩猟機出撃すへの応援コメント

    マヤ有能!!

  • 第6話 2302年未来の旅への応援コメント

    急いだら、腹上死しちゃう……!!

  • 第2話 博士の奇妙な相棒への応援コメント

    ぱんつください!!

    作者からの返信

    寝起きで口を滑らせせいで完全に誤解されてるやつですね!

  • マヤちゃんがまたいい味出してますね( ´艸`)
    賑やかになった先輩達の続きを、発売日までソワソワとお待ちしてますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。マヤちゃんは一巻ではまだおとなしめですが、二巻が出ることになったらさらに活躍させてやりたいですね!

    発売日までもうしばらく! お待ちください!

  • 第6話 2302年未来の旅への応援コメント

    なるほどメディカル・アンドロイド。書籍版ではルビ振ってある部分ぽいですね。

    作者からの返信

    あーっと、そこ、手作業でルビ入れないといけなかったとこだー、ありがとうございます(まだ作業終ってなかったことに気づく)

  • 第2話 博士の奇妙な相棒への応援コメント

    >「め、医療補助アンドロイドですって……?」
    ルビ:メイドロイドなのだろうかw