応援コメント

3章~幕間~」への応援コメント


  • 編集済

    総理!お答え下さい総理!

    作者からの返信

     えー、本作作者の見解と致しましては、前話と今話で1話にまとめる予定でした。

     しかし文字数と言う読者への配慮を優先すると言う考慮の結果、以下の判断に至ったという次第であります。

     約束通り10話で終われなかった結果につきましては、私自身も誠に遺憾であると申し上げます。

     また、1部の方からの反論に対しては「黙れ(ドン)」と言うコメントも頂いておりますのて、そちらの掲載もさせてもらいました。

     つきましては、以前約束してたSSの投稿を読者選考の結果に関わらず発表され次第、投稿の告知及び投稿をするとの意見が上がっております。

     私からは以上です。

  • 天丼ください( ・`д・´)

    やはり、誇大広告だったか( ´Д`)
    天丼ください( ・`д・´)

    あと、時系列しっかり分けてください。

    共通試験お疲れ様です。
    サリオンさん返せ|_-))))

    作者からの返信

     前話と今話を纏めるつもりが伸びちゃいました……。

     天丼は私が食べたので無理ですが、約束してたSSならいずれ投稿出来そうですね。

    時系列は分かりずらくてすみません。次章以降出る新キャラを一気出ししたくて……。

     ありがとうございます。でもサリオンさんは返しません。