応援コメント

第183話~試練~」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    サリオンさんはララノアちゃんを見捨てるような前をする人じゃない。分かってた。それでも俺は、もっと早く助かることも出来たんじゃないかと思えて仕方がなくなり、責めるような問いかけをしてしまった。

    →サリオンさんはララノアちゃんを見捨てるような(事)をする人じゃない。分かってた。それでも俺は、もっと早く(助ける)ことも出来たんじゃないかと思えて仕方がなくなり、責めるような問いかけをしてしまった。

    謝らなきゃ行けないことがあるの
    ⇒謝らなきゃ逝けないことがある(誤)
    ⇒謝らなきゃいけないことがある(正)

    日本語って最近の変化も多いのでどこまで正確性を求めるか悩みますね~

    テストではら抜き言葉とか話し言葉(見せて⇒見して)とかはアウトですが小説ではどうなんでしょうね。

    テストが暴走トラックで近づいてくるよー|д゚)チラッ

    テストに挽かれても異世界には行けませ…精神だけなら行けるか?( ゚д゚)ハッ!

    その前に檻のある病院が精々だよね(*゜▽゜)_□

    作者からの返信

     お久しぶりですっ!誤字脱字報告ありがとうございます!

     久々に結構酷く打ち間違えてました笑。特定キャラの口調としてなら良いかと思いますよ。

     やっべ轢かれたわ。俺も異世界転生しないかなぁ……(º言º )

    編集済