応援コメント

第41話~エフィーの力~」への応援コメント

  • ポンコツエフィーって、エフィーが居なきゃ自分じゃ何も出来ないFランクの無能の分際で一体どちらがポンコツなのか。自分の事を棚に上げて良くもまぁそんな事を恥ずかしくもなく言えるよなぁと関心してしまうレベルなのでは無かろうかと思うので、もう少しせめて主人公が契約に頼らなくてもそこそこ出来る様になるまでおんぶに抱っこの元精霊王様には暴言吐かない様にするべきなのではと思うのですが如何でしょうか

  • いやあんなハズい告白しちゃたんだよ!?
    生き返らせる方が残酷だろぉ!

    作者からの返信

    いや〜、死ぬほど恥ずかしいけど実際に死ぬよりはマシかと笑。