『ラーメンさんとおそばさん』

やましん(テンパー)

『ラーメンさんとおそばさん』 



 ラーメンさんとおそばさんの夫婦は、長年、一生懸命に働いたので、お互いのご褒美として、旅行に出ることにしました。


 東京駅から、新幹線に乗りました。


 『あ、ラーメンさんとおそばさんだあ。』


 子供たちが叫びます。


 どちらも、人気者なのです。


 

 やがて、信州の温泉宿につきました。


 ラーメンさんとおそばさんは、仲良く、お湯につかりました。


 『やれやれ、そうめんも、やっと、就職したし、あんたも、よく頑張ったね。』


 『まあな。』


 ラーメンさんとおそばさんは、思い出話に浸りました。


 ちょっと、長湯しすぎて、どちらも、のびてしまいました。



        🍜🍥



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ラーメンさんとおそばさん』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る