走れ看護学生

杏野 凜華(あんの りんか)

走れ看護学生

 看護学生は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の看護過程を除かなければならぬと決意した。看護学生にはアセスメントがわからぬ。学生は、学年の底辺である。ホラを吹き、友と遊んで暮して来た。

 けれども単位数に対しては、人一倍に敏感であった。

 きょう未明学生は家を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此の内科の病棟にやって来た。学生には運も、実力も無い。努力も無い。五人の、内気な友と六人グループだ。



 実習で気が狂って作り出された産物その2です。続きは思いついたら…って、言いはするけど、やっぱりたぶん無理。

 当然のことながら、この日も実習記録は書けませんでした。先生怖かったなぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

走れ看護学生 杏野 凜華(あんの りんか) @azuazu3dayo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ