Cルーム④

『今日はありがとうございました。』

『お疲れのところ、無理に連れ出したようで申し訳ありません。』



『気にしないで。アタシが体力なかっただけだし』

『アンタたちの相談が終わって、こっちも暇だしね』



『では私と彼の推測は外れていたわけですね。』



『何よそれ』 



『いえ、私たちの相談が終わったわけですし、また新しい相談でも受けているのではないか、と。そういう話をしていたのですよ。』






『恋鐘さん?』



『ごめんなさい。ちょっとびっくりしてただけ』



『……?何に驚いたんですか?』



『こっちの話よ。気にしないで』



『思えば私はあまり恋鐘さんのことを知らないのですよね。』



『どうしたのよ、急に』

『別に私のことなんて知らなくても良いわよ』



『いえ、是非知りたいですね。特に恋愛関係のこととか!』

『なんで恋愛相談を始めたのかとか、ちょっと気になります。』



『言わないからね』

『絶対教えないからね』



『(スタンプ連打)』



『スタンプ爆撃やめてよ!』



『では話すのです。さぁ、さぁさぁ』



『肉食系お嬢様こわぁ……』



『肉食系とか言わないでください肉食系とか!』



『大変だなぁ』



『私のことは良いでしょう私のことはというより誰が大変なんですかもしかしなくても彼のことですか彼のことですよね失礼な話です彼だったらこの程度気にしないといってくださいましたからね大変なんて思わないはずですえぇそうですとも』

『失礼しました。』

『恋鐘さんはないんですか?恋の経験とか?』



『あるにはあるけど、つまらない話だよ』

『昔、小学1年生くらいの頃に公園で遊んでくれた男の子を好きになったことがあるだけ』



『その方とは、どうなったんですか。』



『別に何も。私が転校しちゃったからそのまま有耶無耶になって今に至るよ』



『恋愛相談はその経験を踏まえてってことですか?』



『まぁ、一応は、ね』



『また素敵な恋が見つかると良いですね。』








『そこはかとなく彼氏持ちの雰囲気があってムカつくわね!その言葉!!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る