七つの月

@nanatsuki-aoi

0

愛されないと生きていけない。

愛していないと生きていけない。

愛おしく思えなければ、

愛おしく思われなければ、

生きている心地がしない。


私だけでは、

私をこの世界につなぎ留めておくことができないような、、、

そんな感覚。


自分を信じてあげられないくらい弱いから。

自分を支えてあげられないくらい脆いから。


誰かを、

何かを、

いいえ。


きっと、君を。

言い訳にしていたのだろう。


愛されないと生きていけないと。

愛していないと生きていけないと。


たったひとりで生きていくことに疲れた私は。


そうやって、前を向かないで。

自分さえ見つめないで。


生きることを誰かのせいにしていたんだろう。


誰かに寄りかかって呼吸することを片手間に愛を感じなければ生きていけないほど、


どうしようもなく、弱くて脆いんだ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

七つの月 @nanatsuki-aoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る