応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6.ダラシーノ参上への応援コメント

    はぁ~♪ダラシーノさん、ハコちゃんに夢中ですね~。
    神戸に居る時から、すっかり恋する男の子だったんですね。

    アルパチさん、どんな素敵なおじ様か想像が膨らみます。
    イケおじ万歳。しかもアル・パチーノ似なんて、最高じゃないですか。
    秀星さん以外にもイケおじが隠れていたとは。降参です。

    今日の活力になりました。いつもありがとうございます!

    作者からの返信

    今回も、お読みくださって、ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ダラシーノ、神戸にいても秀星さんを通じてハコちゃんがどんな子か、誰よりも理解できていたんじゃないかと思います。

    社長は私の中でもイケオジだったので、そのまま(ノ∀`)
    マイケル=ダグラスでもよかったかなと思いながら(マイダグさんになっちゃう?)

    秀星さんもイケオジなんですね!?(なんか嬉しい!!)

    次は最後の〆、ハコちゃん視点に戻りますので、またお楽しみいただけますように♪

  • 6.ダラシーノ参上への応援コメント

    そうね、きっとずっとそのまま居るんだろうな。家族になるかしら?なっても楽しい気がします。ふふふって考えると笑ってしまうわ💕

    作者からの返信

    ダラシーノは、北国に来た時点でもう心決めていたかなと思います。
    次回はハコちゃん視点に戻って。さて、どうなっているかを、またお楽しみいただけますように🎶

  • 5.心は北国への応援コメント

    え?ダラシーノって蒼さんっていうの?wwwちょっとカッコいいw

    作者からの返信

    そうなのです(ノ∀`)
    ダラシーノがふざけすぎたので、本名はかっこよく?(真面目に)してみました(笑)