応援コメント

【夏の夜の】夏だもの。大喜利したっていいじゃない【ひつまぶし】」への応援コメント

  •  Q7大丈夫!!エイルは今回も笑い転げました(*^_^*)

    作者からの返信

    おお、良かった。
    でも笑う門にもエゴサーチ。笑えなくなりそうですね(^^)

  • こんにちは!

    【Q10】トーナメントマウンテン、懐かしいー。
    超人が山に入って対戦相手決まったのに、正義超人とは当たりたくねえ、とか言ってまた決め直したやつ、「おいおい」ってなりました。

    お兄ちゃん大好きの妹、かわいい〜
    どこかにいると思うんですけどねー……
    天才少女発明家とか?

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    トーナメントマウンテンが伝わるとは⁉︎お主もやるのう(^^)
    天才少女発明家はそんなこと素直に言いませんが、今回のこえけん作品で、それっぽいこと言わせる予定なんですよね(^^)先を読まれた⁉︎

  • Q4、実はこの問題、自転車で走ってる時に鳩の糞が直撃した事が元になっています。さすがにダメージは5000HPくらいですが、コンボが決まるとそこまで行くのですねぇ。
    Q5、かわいい妹も……はい、UMA認定!
    Q7、それやっちゃいけないヤツw

    ご参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    エゴサーチ、沈んでる時には絶対やっちゃいけません(^^)