現実から目を背けない作品

キャラ構成や設定などはよくある異世界系物語と似ているものがありますが、現実での主人公の悩みや、物語の進みがスピーディーで読みやすかったりと、他の異世界系よりも頭ひとつ出ている作品。
まだまだ文章の構成や誤字脱字などが所々あるみたいだが、修正できる内容のミスはいずれ消えていくと思うので、あとはキャラ各々の思考などの描写が細かいと尚善しかと。
現実では上手くいかなかった主人公が、異世界の仲間たちとどのように成長していくのかが見所。

そして、キャラそれぞれはしっかりとキャラ設定などがされているので、自分の推しを見つけながら読み進めると尚楽しめる作品だと思う。

これからも応援したい作品!
(自分の推しは『ボスゴリ』です)