ホントだよ! ほっといてあげて!

 ※本編を読む前
 「引き篭もり」をテーマにした怖い話のようですね。
 それにしても93字って短すぎませんか? 企画「ご本人登場…しない怖い話」の最短作品ですよ。短すぎると余韻を味わえないのですけど……。

 ※読みました。
 なんでこの人引き籠っているのですか!
 いや、答えは読めばわかりますけども! つい叫んでしまいました。読む前と読んだ後で引き籠っている彼の印象が変わります。
 ホラーが無理なあの人もご満悦な様子でした。
「私たちが立ち上げた企画の条件は、幽霊や猟奇的な人の顔出しNGだけど、それ以外ならOK。この作品はギリギリのところを突いていると思う。一瞬で読者をヒヤッとさせて『アレ? ってことはつまり……』とあれこれ想像を膨らませる楽しみがある」