応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 吸引力の衰えないただひとつの展開。
    はじめまして。
    おはようございます。

    作者からの返信

    ミコトさん
    この度はお読みいただきありがとうございました。
    ダイスン。

  • そういうわけであたしは今への応援コメント

    丸山さん出てきた!
    掃除機の細いやつは確かに頑張れば空飛べそうですよね。大学生ちゃん、ちゃんと吸引力変わらないやつを買っていっぱい悪いものを吸い取って欲しいです。ほんと大人しっかり給料払って!
    「あたし」の語り口、可愛かった!

    作者からの返信

    インターネット神主!

    掃除機はヨドバシカメラまでいって、一度試してから書きました。ななまんはっせんえんだった。

    大人の女性の一人称って初めてでした。難しいね。

    コメントありがとうございました!