応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Twitterから来て読ませて頂きました。
    率直に言って、こういうの好きです。はい。

    男の子として覚えていて、でも実は女の子で、そのせいで意識しちゃって、若干の空回りとともに世界が変わる。

    引き際も、今後の展開を読者に想起させるように仕向けてあり、最高でした。
    もしくはあれなんですかね? ヒカルの方ももしかしたら結婚結婚とか言われて焦っていたこともあるんですかね? と、想像が膨らみます。
    是非、ヒカル視点も読んでみたいものです。

    これから三十路の二人に、幸多からんことを。

    作者からの返信

    早速読んで感想まで頂きありがとうございます。

    ヒカル側の事情は敢えて描かず想像させる形としていますが、たぶん主人公と似た境遇にあって、同期会の話が出ると同時に淡い初恋を思い出した。
    そんな感じだろうと考え書きました。
    二人を引き合わせるため、マサト君が少しだけ絡んでいます。